プロフィール

まひーしゃす

Author:まひーしゃす
-SuddenAttack-
Name:まひーしゃす
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
Knife:適当
Clan:.Skrillex
Twitter:mahitarosu
SkypeID:philander914
-お世話になったクラン-
cmt.Top , Overthrow.
FREEDOM♪, Chipscape
Lavega-gaming , VELIAS..
Kalmia , SoNix #feLNed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TOP


-Main-
2012-09-10 20-26-22

-Sub-
まゆ


相互リンク募集中

サドンアタックのことについて更新していきます!
#feLNed 抜けました そして ぱぱのクランStingrayってクランでやってたんですけど そこも抜けました

次 らぎーさんのクランで#RemovaLってクランでやってて名前もそろえたんですけど活動が減少して解散しました。


なんもクランはいってない状態です←現在


最近暇です。 SA1時間もやってないです


ネットは少ししか触れてない状態ですいま・・・・w

まあどっかいいクランはいったらまたがんばろうかなと思います!

固定クランはいりました!
クラン名#feLNedです!
面子↓

Assaluter
ぱぱすたいる。
まひーしゃす
R1quelme

Sniper
Infore
QuilloN

です!

この面子でCTLでます!がんばります~。

| ホーム |


 ホーム 


